パース・インターナショナル・カレッジ・オブ・イングリッシュ(PICE)
Perth International College of English (PICE)
卒業生Aさん
オーストラリアでの生活の感想(カルチャーショックなど、エピソードがあれば教えて下さい)
日本と違って精神的にも伸び伸びと暮らせました。 相変わらずのバスのいい加減さや、終バスの時間の早さには困りましたが。学校での一番の思い出は何ですか?
休み時間にお別れ会を開いてくれたこと。学校で思い出に残ったことがあれば是非エピソードを教えてください!
ブラジリアンはとにかく良く日本のことを知っていて驚かされた。 一番仲良くなった友達もクラスメートのブラジリアンでした。学校での良かった点、改善した方がよい点があれば教えてください
ブラジリアンの割合が高すぎる気がしました。あとチャイニーズも。 もう少しヨーロッパ系の人がいてもいいなと思いました。ホストファミリーとの思い出があれば是非教えてください。
とても親身なお母さんだったので、なかなか生活しやすかったです。ラララ・オーストラリアのサポートサービスで気にいった点、改善点があれば教えて下さい。
学校選びの際は、大変助かりました。親身になってご協力いただけましたことに、本当に感謝しております。ありがとうございました。この学校に興味をもったら...
この学校へ留学を検討中の方
資料請求・お見積りは無料です!
あなたにおすすめの他の学校

$365/週~
学生サポートも充実、隠れたリゾート地ヌーサで穏やかな留学生活!
温暖な気候、豊富な自然に囲まれた絶好のロケーションを活かしつつ、アットホームな雰囲気の中で勉強することができます。

$375/週~
モダンなNEWキャンパスでお勉強!
設備の整ったキャンパスと、安心のケア、英語学習の環境、全ての面で最高の質を求めており、オーストラリア国内でも非常に評価の高い学校のひとつです。

$340/週~
全授業選択制のフレキシブルな人気学校です。
世界中にキャンパスを持つ人気学校でメルボルンキャンパスはオーストラリアでは3校目になります。おしゃれで最新の近代的なキャンパスは、メルボルンの主要交通拠点であるサザンクロス駅からすぐの場所の中心地に位置しています。